

天皇賞(春)

日曜の天気が気がかりだ。


銀行馬券→四位、武のワイド 3倍もつかないかな・・・



馬場が悪くなればトーセンクラウンの一発に期待!



ジェントゥー→この馬どうなんでしょうね??雨降ったらきそうな気もする。



今年の皐月賞

開幕週なので明らかに内枠有利だろう


個人的にはナカヤマナイトに勝って欲しい




ナカヤマナイトを買わナイト

woh woh

良いCMですね↓

http://www.youtube.com/watch?v=D4kaS2Zbaf0

明日の馬

小倉6R ◎タカラバクシンオー 理由 サクラバクシンオー産駒だから


阪神10R ◎ブラストダッシュ 理由 枠が良いね


阪神11R 阪神牝馬S ◎サワヤカラスカル ○カレンチャン 

理由 サワヤカラスカルは勝負根性があるとみた


いよいよクラッシックが始まる

高松宮記念

メンバーそろったな~


◎ジョーカプチーノ 穴でビービーとサンダルフォン


今のとこそんな感じ

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ふくまるお

Author:ふくまるお
暇人です。競馬好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
